🚨
送金エラーが発生した場合
会員間取引成立によって発生した売却額を当社から送金を行おうとした際に、ご登録いただいている口座情報に誤りがあることが原因で送金手続きが完了しなかった場合を「送金エラー」といいます。
送金エラーが発生した場合の手順
- 当社からメールにて送金エラーが発生した旨を通知いたします。
- メールを受け取りましたら、ご登録いただいている口座情報を正しいものへと修正ください。
口座情報修正はこちらから
- 口座情報の修正が完了いたしましたら、先の送金エラー通知メールに対して、口座情報修正完了の旨をご返信ください。
- 当社が口座情報修正完了のメールを受け取りましたら、送金エラーに際して発生した金融機関に支払う組戻手数料・再度の送金手続の実施に係る手数料を差し引いた残額を送金いたします。
- 再度同様の送金エラーが発生した場合、1~4の手順を繰り返すものとします。